
  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フレンチクルーラージャケット

こんにちはimage00.gif
デイジー西山ですimage01.gif



Swingleといえば…?
そうimage02.gif
ジャケットですよねimage03.gif

とっても可愛いジャケットが
入荷したので、
ご紹介致しますimage04.gif

image05.jpg

image06.gifサファリジャケットimage06.gif

かーわいーーーimage07.gif
お袖がふわっとしてて、
胸の開きも広めのダイヤカット
なので女性らしい
シルエットになっておりますimage08.gif


更にお袖に注目して下さい…image00.gif

image09.jpg

なーんか美味しそうに
見えてきませんかimage10.gif?笑

そうですimage11.gif
ミ○ドのフレンチクルーラー
のようなお形をしていることから、
別名フレンチクルーラージャケット
とも呼ばれておりますimage12.gif


クリスタル細井さんに
羽織って頂きましたimage13.gif

image14.jpg

ウ、ウ、ウエストが
くびれておりますimage15.gif

こちらのジャケットは、
レタージャケットと同様に
キュプラというお素材を
使っておりますので、
接触冷感効果がありますimage16.gif

見た目はしっかりしてますが
柔らかいお素材で軽く、
夏でもさらっと
着ていただけちゃいますimage17.gif



colorimage18.gif
image19.jpg
クロ
グレー
オフ
ベージュ

sizeimage18.gif
S.M

priceimage18.gif
13,100円(税込)



皆様のご来店を
スタッフ一同
お待ち致しておりますimage20.gifimage21.gif

ラッフルワンピース

こんにちはimage00.gif
デイジー西山ですimage01.gif

マルコとマルオの7日間
最終日も沢山の方に
お越し頂き、
ありがとうございましたimage02.gif

これからもどんどん夏物が
増えてくるので、
いつでも遊びに
いらしてくださいimage03.gif


さて、早いことであと3日で
5月が終わりますねimage04.gif
6月といえば…?

そうimage05.gif
ジューンブライドですimage06.gifimage07.gif

結婚式参加のご予定がある方も
多いのではないでしょうか?

ドレスは持ってるけど
2着目が欲しい…

まわりと被らないような
デザインの物がほしい…


こんな方にピッタリな新作が
入荷致しましたimage08.gif


image09.jpg

image10.gifラッフルワンピースimage10.gif


こちらはお召し頂くと
ウエストのラインが
とっっっても綺麗なんですimage11.gif

360°どこから見ても
くびれます(((o(*゜▽゜*)o)))
本当ですよimage12.gif


クリスタル細井さんに
着てもらっちゃいましたimage13.gif

image14.jpg

かーわいーーーっimage15.gif

ウエスト綺麗じゃないですか!?
ラインが綺麗なだけでなく、
さらっと着ていただけるので
着心地も抜群ですimage16.gif

お袖のフリルがひらっとしてるので
二の腕カバーも出来、
一枚で着て頂いても安心ですよimage17.gif


image18.jpg

ちなみに後ろの腰あたりには
リボンが…image19.gif
肩からフリルになってて
馴染んだデザインなので、
リボンでも可愛くなりすぎず
大人っぽくなりますimage20.gif

かなり大人っぽいデザインなので
長くお使いいただけますよimage21.gif


結婚式はもちろん、
パーティーだったり
ちょっとしたお食事会など、
色んな場面で
お使いいただけちゃいますimage22.gif

スタッフ内でも好評な一着ですimage19.gif
かわいーっimage13.gifほしーっimage13.gif
との声がよく聞こえますimage23.gif

すぐに予定は無くても、
これ一枚持ってたら
急な用事が出来たときでも
困らないですねっimage24.gif


colorimage25.gif
image26.jpg
エクリュー
クロ

sizeimage25.gif
S.M

priceimage25.gif
26,250円(税込)


他にも結婚式に使える
可愛らしいドレスなども
多数ご用意しておりますimage27.gif
是非遊びにいらしてくださいimage28.gif



皆様のご来店を
スタッフ一同
お待ち致しておりますimage29.gif

*ハワイアンキュロット*

こんにちはimage00.gif
デイジー西山ですimage01.gif

こないだお休み頂いた日に
ディズニー行ってきましたーimage02.gif
image03.jpg

もちろんランドでimage04.gif
30周年かわいすぎましたimage05.gifimage06.gif

やっぱりディズニー行くと
元気出ますねimage07.gif
私もお客様に元気に
なってもらえるように
更に頑張ろうと思いますimage08.gif



さて、夏らしい新作が
入荷したのでご紹介致しますimage09.gif

image10.jpg

image11.gifハワイアンキュロットimage11.gif

一気にリゾート気分になれちゃう
可愛いキュロットですimage12.gif

ウエストはゴム仕様で楽チンですし、
スカートみたいにふわっとしてるので
足が細く見えますよーimage09.gif


image13.jpg

スウィングル人気の
透かしコードニットと合わせて
夏の楽チンコーディネートの
完成ですimage14.gif

しかも、このキュロットは
お家で手洗い出来るので
夏には嬉しいポイントですねimage15.gif



image16.jpg

ちなみに柄の中にいる
フラミンゴは
幸せを呼ぶ
と言われておりますimage17.gif

皆様もこのキュロットで
夏気分を味わって
幸せになっちゃいましょうimage18.gif


colorimage19.gif
image20.jpg
左から
ブルー
グリーン
オレンジ

sizeimage19.gif
フリー

priceimage19.gif
12,600円(税込)
↓↓↓↓↓
マルコとマルオの7日間
EPOSカードのご利用で
10%off
image21.gifimage21.gifimage21.gif11,340円image21.gifimage21.gifimage21.gif




image22.jpg

10%offになるのも
本日5/28が最終日ですimage23.gifimage23.gif

今季最後の10%offimage24.gif

夏物をまだお買い求めでない方は
本日がお買い物チャンスですimage25.gif

人気商品の残りも
少なくなっておりますimage26.gifimage27.gif
是非お早めに
お立ち寄り下さいませimage28.gif


皆様のご来店を
スタッフ一同
お待ち致しておりますimage29.gif

ドットリバーシブルスカート

皆様こんにちは
 
メリダ武山です(*'▽'*)image00.gif
 
 
最近気温が上がってきたので、
サッパリしたものが食べたいと
お蕎麦を食べましたimage01.gif
 
 
この時期、
うどんかそばか凄く悩みますよねimage02.gif
 
でも
CMを見てたらそうめんもいいなと(笑)
 
 
余談は置いといて(^O^)
 
 
 
 
本日は大大大人気
あのスカートの
 
newバージョンが入荷しましたimage00.gif
 image03.jpg

 
 
なんとimage04.gif
リバーシブルスカートの
ドットバージョンです(*´Д`*)image05.gif
 
可愛いー!!!
 
 
リバーシブル=2way?!
 
裏をひっくり返すとレーススカートに大変身image06.gifimage06.gif
 
 
 
今までは無地でしたが
ドットimage07.gifが入る事によって
 
更に夏ぽっさが出て
 
とっても爽やかですよねimage08.gifimage01.gif
 
 
柄ものあまり履かないけど、
挑戦してみたーいimage09.gif
って方にはswingleのドットの大きさが絶妙なので甘くなりすぎず、お洒落にお召し頂けますよ(^^)
 
 
 
歩くたびにimage10.gif
ふわっと揺れるので
 
柔らかい印象で
大人女子の心をくすぐりますねimage11.gifimage12.gif
 
 
 
カラーimage13.gif
image14.jpg

ピンク
オレンジ
サックス
グリーン
ネイビー
 
 
サイズimage13.gif
フリー
 
 
 プライスimage13.gif
¥13650
 
 
今なら
エポスカードご利用で
10%OFF→¥12285
 
 
swingleマルイ横浜店は
マルコとマルオの期間中は
 
夜9時まで元気に営業しておりますimage15.gif
 
お仕事帰りなど
是非ぜひ
皆様のご来店心よりお待ち致しておりますimage09.gif

メリダ武山

ソラマチ♪♪

image00.gifHoney Bunchimage00.gif
東京ソラマチ
 
1st Anniversary Fair
 
5/22(水)Start
 
いよいよimage01.gif明日から
ハニーバンチ東京ソラマチ店の
1st Anniversary Fair
がスタートします🎶
 
皆様のお陰で無事に
1周年を迎えることができましたimage02.gif
 
ありがとうございますimage03.gif
 
感謝の気持ちを込めて
 
ソラマチ限定商品
 
ソラマチ先行発売商品
 
HAPPY BAG
 
ガチャガチャ抽選会
 
と、盛り沢山のイベントと
なっておりますimage04.gif
 
ぜひ遊びにいらして下さいimage05.gif
 
,975(tax in)image06.jpg
 
 image07.jpg
 
 image08.jpg
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております♥
 
ハニーバンチ東京ソラマチ店
 

マルコとマルオ告知です!


こんにちは

キユーピー石渡です(*´∀`*)ノ(笑)


5月22日〜28日まで
マルコとマルオが始まります

エポスカードでお支払いの方
全品10%オフになりますよ(^^)

1369163898290.jpg

24100円→21690円に
なりますよ〜(´V`)♪

かなりお買い得です!

エポスカードをお持ちでない方は新規でも年会費永年無料なんで良かったらお待ちしてます!

それでは本日おまちしてます(*´ー`*)
(笑)

チュニックシャツ

皆様こんにちはimage00.gif
 
メリダ武山です(^^)/
 
 
本日ご紹介致します商品は
タックチュニックブラウスですimage01.gif
 
 
気温も上がってきたのスタイリッシュなコーディネートをお届けしちゃいますimage02.gif
 
 
 
マネキンちゃんはimage03.gifimage03.gif
レターショーパンと合わせていますimage04.gif
 image05.jpg

 image06.jpg

爽やかな大人カジュアルスタイリングimage07.gif
 
出来上がりでーーすimage08.gif
 
 
ステキimage09.gifimage09.gif
 
 
横浜なので、image10.gif山下公園にぶらりお散歩
 
 
っていう私の勝手な海のイメージですね(笑)
 
 
お袖がロールアップ出来てスッキリと
チラリと見えるレースがとっても上品なんですimage11.gif
 image12.jpg

 
シャツなのできちんと感image13.gifも出て
お仕事の時はスカートをinスタイルで合わせると
 
またがらりと
雰囲気が違って見えますよimage14.gif
 
 
私はホワイトのパンツと合わせて履きたいなぁと思いました(^^)/
 
 
 
image15.gifカラー
image16.jpg

 エクリュ
サックス
ネイビー×ホワイト
ブラック×ホワイト
 
 
 
image15.gifサイズ
フリー
 
 
image15.gifプライス
¥15750
 
 
皆様のご来店心よりお待ち致しておりますimage09.gif
 
 
メリダ武山
 


チェックシャツ♪


こんばんは(´▽`)ノ

キユーピー石渡です!



去年爆発しそうなほど大人気だったチェックシャツが進化して戻って参りました(○´∀`○)


1368877371695.jpg

カラーはネイビーチェック、ブラックチェック、ホワイト、ブルーストライプ

お値段は15750円ですヾ(o´∀`o)ノ


あまり写真が貼れなくて申し訳ありません!

とっても可愛いので
皆様のぞきにきてみて
くださいね♪♪♪

レターショートパンツ

こんばんはimage00.gif

最近足のムクミが気になる
デイジー西山ですimage01.gif

朝起きたときも
パンパンなんですーimage02.gif
足がすっきりする
方法がこざいましたら、
是非教えて下さいませimage03.gif



さて、
またまた可愛いショートパンツが
入荷したのでご紹介致しますimage04.gif

image05.jpg

image06.gifレターショートパンツimage06.gif

前回ご紹介した
レタージャケットに引き続き、
ポケットがレター風になってて
バイカラーになっておりますimage07.gif

シンプルなので
何にでも合わせられますが、
ちょっとした可愛さを忘れないimage08.gif
さすがスウィングルですimage04.gif

うしろのポケットも
レター風になっておりますimage09.gif



image10.jpg

マネキンちゃんのように
かぎ針ニットと合わせていただいて
初夏コーディネートも
素敵ですねimage11.gif

今から夏まで
むしろ秋までimage12.gif
間違いなく活躍してくれますよimage13.gif

年中ショートパンツを
履いてしまう私は、
エクリュのお色を
狙い中でございます…image14.gif



colorimage15.gif
image16.jpg
左から
オレンジ
イエロー
ベージュ
エクリュ
ネイビー

sizeimage15.gif
XS.S.M

priceimage15.gif
14,700円(税込)


皆様のご来店を
スタッフ一同
お待ち致しておりますimage17.gif

new♪カットソー


こんばんは(´V`)♪
きゅ〜ぴ〜石渡です!




最近は家でよく
クラシックを聴いて
偉大なる作曲家を
お勉強してます♪




さてさて新作に
素敵なカットソーが
仲間入りしました!



1368533902241.jpg

ボーダーのカットソーです!

お袖がふんわりしていて二の腕カバーに〜☆☆

着ればくびれるカットソー!!


夏までに皆様にゲットしていただきたいです(○´∀`○)


お値段は10500円ヾ(o´∀`o)ノ

サイズはフリーで


お色はネイビー、ブラック、ブルー、グレー、レッドです!

1368533927281.jpg


みなさまのご来店をお待ちしております!


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM