<< フリルパンプス♪ | main | ロゴ入りナイロンバッグ(^-^)v >>


  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



グログランレースブラウス(o^o^o)

おはようございますDIMG0117.gif久々に『魁!クロマティ高校』という漫画を読み、あまりのシュールさに、ニヤニヤしてしまったクリスタル細井ですaitajpke9233310.gif
 
とある男子高校のお話なのですが、クラスメイトにゴリラや、あのクイーンのボーカルのフレディさんに激似の男性がいたり…とにかく面白いので、是非皆様も読んでみて下さい(笑)
 
さて、スウィングルでは新作がモリモリ入荷中です♪
本日ご紹介致しますのは、クリスタルも一目惚れで買ってしまったブラウスです20091217234506.gif
 
 
 
 
か…可愛い!!
 
アップですimage0100.gif
 
 
 
 
バイカラーだと、また雰囲気が変わりますね4iKIl5_70.gif
 
新作ブラウスは、春のパステルカラーにもピッタリな甘め仕様icnsg1181.gif
 
上にカーディガンやジャケットを合わせていただければ、勿論今からお召しいただけますよimage0114.gif
 
サラッとした着心地で、とっても肌触りが良いですDIMG0222.gif
 
肩はパフスリーブになって内側に入っておりますので、肩幅が気になる方は華奢に見せてくれる効果がございますimage0115.gif
 
また、元々華奢な方はジャストサイズでお召しいただけます♪
 
お袖の部分はふんわりしていて、気になる二の腕ラインもしっかりカバーしてくれますimage0110.gif
 
ちなみに、お袖がとっても可愛くて…
 
 
 
 
カフスになっております0273.gif
 
この細かいこだわり、さすがスウィングルですね20091217234930.gif
 
お素材はポリエステルでシワになりにくく、ご自宅でお洗濯も可能です20091025_1537214.gif
 
size→free
 
price→¥13650
 
お色は…
 
 
 
 
エクリュ、オフ×クロ、ピンク、サックス、ネイビーの5色image0086.gif
 
クリスタルのオススメは…↑のボディのように、こちらのブラウスに、人気No.1!!のデサールスカートと合わせていただきますと…!!
 
『サクラの下で君と出逢ったimage0033.gif〜春の恋は全身スウィングルで〜』
 
の、完成です!!
 
今回のタイトルはなんだか上手くいった気がしてるクリスタルです(笑)
 
是非こちらをご覧にいらして下さいDIMG0258.gif
 
皆様のご来店を、スタッフ一同お待ち致しておりますGB91QAu1.gif




  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • 08:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
一枚目の写真に写ってるバックが見たいです!!トートバッグですょね??在庫ありますかぁ??(#^.^#)
  •  みぃちゃん 
  • 2013/01/28 10:30 PM
こんばんは!
本日初めてこちらでお買いものをさせて頂きました。
マスコミ会社面接用の服を探していたのですが、なかなか気に入るものが見つからず・・・
そんなときに、こちらの店員さんが親身になって選んでくださいました。
何着もの商品を出してコーディネートを提案して頂き、長時間試着に付き合ってくださいました。
おかげさまで、とてもいいお洋服を購入することができ、大満足でした。
どうしてもお礼が言いたいと思い、こちらに書き込みをさせていただきました。
私と同じ21歳だという店員さん、本当にありがとうございました。
これで自信を持って面接に臨めそうです。
ぜひまたお店にお買い物にいきたいと思います。
そのときには、いい結果を報告できるよう
頑張ります!
本当にありがとうございました。
  • みー
  • 2013/01/30 8:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM