<< NEWぺプラムニット(*^_ ’) | main | 新色★エスカルゴキュロット♪ >>


  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



まえかけスカパン(m' □'m)

おはようございますDIMG0117.gifクリスタル細井ですimage0064.gif
 
本日は選挙投票日ですね!!先日クリスタルも期日前投票に行ってまいりましたimage0097.gif
 
どういう結果になっても、日本の未来が明るくなると良いですね♪(上手くまとめたつもり)
 
さて、スウィングルでは続々梅春物の新作が入荷中ですEntryImage.gif
本日ご紹介致しますのは、オフの日にぴったりなスカパンです☆彡
 
 
 
 
か…可愛い!!
少し分かりにくいので、アップですimage0100.gif
 
 
 
 
こちら、スカートに見えますが、中が実は…
 
 
 
 
パンツになっております23109808.gif
強い風が吹いても安心ですね(笑)
 
キュロットは可愛いけど、丈が短いのが気になる…という方、必見です!!
 
こちらはキュロットの中では長めですので、今までキュロットをお召しになられたことが無い方でも安心ですDIMG0258.gif
 
そして有難いことに、ウエストゴム仕様です3iKIk3_70.gif
 
お酒を飲む機会が増えるこの季節も、ウエストゴムならオッケーですね♪
 
着心地楽チン過ぎて、ヘビロテ間違い無しです20091217234710.gif
 
またフレアスカートのようなシルエットは、気になるお腹回りや腰回りをしっかりカバーしてくれますimage0115.gif
 
カジュアルなニットにも、キレイめブラウスにも相性バッチリですよ20091025_1537214.gif
 
size→free
 
price→¥12600
 
お色は…
 
 
 
 
ピンクベージュ、サックス、ネイビーの3色image0086.gif
 
クリスタルのオススメは…↑のボディのように、こちらのスカパンに、レースフリルブラウスを合わせ、更に人気爆発中のボーダーカーディガンを合わせていただきますと…!!
 
『ツリーよりも、君が綺麗だよimage0033.gif〜ディズニーデートは全身スウィングルで〜』
 
の、完成です!!
クリスマスのディズニーデートにもぴったりですよicnsg1181.gif
 
是非こちらをご覧にいらして下さいimage0107.gif
 
皆様のご来店を、スタッフ一同お待ち致しておりますGB91QAu1.gif




  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • 08:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
細井さんお久しぶりですー(*≧∀≦*)

スカパン可愛いですねー(*^^*)もう春服なんですねー♪
しかもゴム仕様がすてきです☆

今年はあゆのニュースがたくさんありましたねー(*≧∀≦*)


もしかしたら、24日に横浜に行くかもしれないのでぜひ細井さんに会いたいですー(*≧∀≦*)
  • なぎさ
  • 2012/12/16 5:10 PM
こんばんは!!春コーデ素敵ですね★
1枚目の写真のブラウスかわいいですね^^!そのブラウスは、おうちでお洗濯はできますか???
  • めぐみ
  • 2012/12/16 10:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM