<< NEW★カットソー | main | 大人気の洗えるジャケット!再入荷!! >>


  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ストライプブラウス(^-^)

こんにちは♪
スマホに変えてから初めての投稿、クリスタル細井です(*^^*)

現代を象徴する文明機器に全くついていけません…(´д`|||)
最初はマナーモードのやり方すら分からず、とりあえずしばらく電源を切りました。
もはや所持している意味すら謎でございます( ´△`)


そんなアナログ人間クリスタルが本日ご紹介致しますのは、新作のとーっても可愛いブラウスです(*´ω`*)










か…可愛い〜!!!!!!
毎年人気のストライプブラウス(^-^)
今年はシンプルで、着回し力バッチリ仕様です(^o^)



アップです!!











写メだと分かりにくくて申し訳ないのですが、よく見るとストライプはラインがラメで縁取られております♪

キラキラ感が夏っぽく♪
更にキラキラ女子って感ですよね〜O(≧∇≦)O


そして、お首回りにはラインストーンのアクセント☆ミ
キラキラ女子、眩しいです♪



バックスタイルは…










華奢なリボンで可愛らしく♪
このさりげないリボンが、スウィングルらしいですねp(^-^)q



デザイナー曰く、インでもアウトでもサマになる♪とのことです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



流行りのパンツでアウトスタイル♪スカートで定番のインスタイルも◎


サラッとした肌触りで、スリスリしたくなっちゃいます(笑)


こちらは、ご自宅でお洗濯していただけますので、汗をかくこれからの季節、洗い替え用のトップスにピッタリです(ノ´∀`*)



お色は…













イエロー、コーラル、ネイビー、ブラックの4色( ^∀^)


size→free


price→¥11970




クリスタルのオススメは…↑のボディのように、こちらのブラウスに、人気大爆発のリバーシブルスカートと合わせていただきますと…!!


『夢の中へ連れていって♪〜街中釘付けのキラキラレディは全身スウィングル〜』



の、完成です!!
この時期はサザンオールスターズさんが恋しくなりますねぇ(*´ω`*)



是非こちらをご覧にいらして下さい♪
皆様のご来店を、スタッフ一同お待ち致しております( v^-゜)♪


  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • 00:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM