<< *ハワイアンキュロット* | main | フレンチクルーラージャケット >>


  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ラッフルワンピース

こんにちはimage00.gif
デイジー西山ですimage01.gif

マルコとマルオの7日間
最終日も沢山の方に
お越し頂き、
ありがとうございましたimage02.gif

これからもどんどん夏物が
増えてくるので、
いつでも遊びに
いらしてくださいimage03.gif


さて、早いことであと3日で
5月が終わりますねimage04.gif
6月といえば…?

そうimage05.gif
ジューンブライドですimage06.gifimage07.gif

結婚式参加のご予定がある方も
多いのではないでしょうか?

ドレスは持ってるけど
2着目が欲しい…

まわりと被らないような
デザインの物がほしい…


こんな方にピッタリな新作が
入荷致しましたimage08.gif


image09.jpg

image10.gifラッフルワンピースimage10.gif


こちらはお召し頂くと
ウエストのラインが
とっっっても綺麗なんですimage11.gif

360°どこから見ても
くびれます(((o(*゜▽゜*)o)))
本当ですよimage12.gif


クリスタル細井さんに
着てもらっちゃいましたimage13.gif

image14.jpg

かーわいーーーっimage15.gif

ウエスト綺麗じゃないですか!?
ラインが綺麗なだけでなく、
さらっと着ていただけるので
着心地も抜群ですimage16.gif

お袖のフリルがひらっとしてるので
二の腕カバーも出来、
一枚で着て頂いても安心ですよimage17.gif


image18.jpg

ちなみに後ろの腰あたりには
リボンが…image19.gif
肩からフリルになってて
馴染んだデザインなので、
リボンでも可愛くなりすぎず
大人っぽくなりますimage20.gif

かなり大人っぽいデザインなので
長くお使いいただけますよimage21.gif


結婚式はもちろん、
パーティーだったり
ちょっとしたお食事会など、
色んな場面で
お使いいただけちゃいますimage22.gif

スタッフ内でも好評な一着ですimage19.gif
かわいーっimage13.gifほしーっimage13.gif
との声がよく聞こえますimage23.gif

すぐに予定は無くても、
これ一枚持ってたら
急な用事が出来たときでも
困らないですねっimage24.gif


colorimage25.gif
image26.jpg
エクリュー
クロ

sizeimage25.gif
S.M

priceimage25.gif
26,250円(税込)


他にも結婚式に使える
可愛らしいドレスなども
多数ご用意しておりますimage27.gif
是非遊びにいらしてくださいimage28.gif



皆様のご来店を
スタッフ一同
お待ち致しておりますimage29.gif


  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • 09:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM